TOP

日本橋風俗に通っては、体験談を集めるのが日課になっています。

日本橋の風俗嬢に惚れてしまった

滅多に女性を好きにならない自分ですが、最近日本橋の一人の風俗嬢が気になって仕方ありません。風俗は性欲処理のために度々利用しているのですが、ここまで夢中になった人はこれまでにいないので、自分でも戸惑っています。お相手は30代後半の自分と同い年ぐらいの人妻さん。そろそろ熟女と言っても良い年齢ですが、そう言っては申し訳ないと思うほどに綺麗なのです。妖艶で、色気ムンムンの美魔女なのです。おまけに話が上手くて、そこらへんの日本橋のキャバクラに行くより楽しい気分になります。風俗店なので、当然エロいプレイがメインなのですが、こちらも申し分なし。いつも二回は抜かせてもらってます。この女性がいる店は日本橋の優良風俗がたくさん載っているサイトで見つけたのですが、運命の出会いと言っても良いかもしれませんね。気づけば少しでも長い時間彼女に会いたくて、長時間コースを何度も頼み、オプションも追加して彼女に貢いでいます。自分の金が彼女のためになるのなら喜んで捧げます。

残業帰りでもつい利用する日本橋風俗

日本橋は職場がある場所なのですが、ここはどんなに遅い時間まで残業しても大人の遊び場を中心にネオンが消えない大阪の街の一つですよね。正直、くたくたになって会社を出ても、煌々と輝くネオンを見ると、遊んで帰りたいなって気持ちが出て来てしまいます。自分もまだまだ若い証拠ですね(笑)せっかくなので、ついつい残業帰りに利用してしまうことが多々あります。帰りが日付が変わりそうなほど遅い日でも、派遣型の風俗店なら安心です。そこらへんのラブホを確保できれば良いのですから!日頃から日本橋の風俗店の情報収集も怠っていませんし、突然の利用でもそこそこに良い女の子と遊べてますよ。最近は基本コースだけでは物足りなくてオプションも使って、最大限風俗を満喫してます。大人のおもちゃ、アイマスク、パンティ持ち帰りなどの基本的なものから、かなり過激なものまであって飽きないんです。普段の遊び方にすでに飽きてしまっている方はぜひオプションも利用してみてはいかがでしょうか!